10.28
14

パズドラWの自動化実現!!

by admin ·


私たち夫婦の趣味はゲームです。

もちろん、ゲームがきっかけで出会いました。

なんのゲームだったかは忘れたけども、
そのゲームの友達同士のオフ会みたいなのにお互いが参加していたのがきっかけでした。

その場では一言二言話した程度で特に気にもとめていなかったのですが、
旦那が私に一目ぼれ(笑)だったらしく、
二回目のオフ会で向うから仲良くしてきて、
「なんだ、コイツ、なれなれしいな」と思ってたんですけど…

たまたま、好きなゲームが同じで会話が弾み、その後、二人で会うようになったという感じです。

結婚したときはちょうどスマホゲームが流行したときで、
もちろん私達もいろいろなゲームをやっていました。
二人でスコアを争ったり、レアなモンスターをコレクションしたり…

結局のところ二人ともパズドラに落ち着き、現在もハマり続けているという感じです。

そんな楽しいパズドラですが、やはりハマると時間をかなり取られますし、
慣れてくると作業ゲーになりがちです。

課金はあんまりしたくなかったので、
パズドラの自動化ツールを使っています。

しかもこのツールは新しいパズドラWの自動化にも対応してるのでありがたいです!!

それだけでなく、ほかのスマホゲームにも対応してるので、
ゲーム好きな私達夫婦にはとっても使えるツールになっています。

ゲーム好きならツールを使うのも手なんですよね!

コメントは受け付けていません。Filed under: 未分類 |
04.22
14

せっかくのお出かけが・・・

by admin ·


いつもくだらないことで大きな喧嘩になってしまう私たち夫婦。

家族でラーメンを食べにいった時のこと。
私がチャーシューラーメンを普通のラーメンでオーダーしてしまっただけで、
ランチの間中、険悪雰囲気に。

オーダーするとき聞いていたんだから、間違えてたら指摘できただろうし、
だいたいその前に確認したよね?
携帯でゲームしていて上の空だったから覚えてないんだろうけど。

結局、そのあとはお天気もいいしお散歩して、
美味しいケーキ屋さんでお土産買おうねって話していたのに丸つぶれ。
せっかくの休日が「チャーシュー」で台無しってどうなのよ。

帰りの車の中でも一言も話さず、家に帰ってきてからも喧嘩。
いつもオーダーしてるからわかってるはずだって言われても、
今回は違うかもしれないじゃない?

10年一緒にいるのに、こんなことも覚えられないのかって言われても困る。

私を喜ばせたいから外に連れて行ってくれるのはわかるけど、
だったら細かいこと気にせずに場の雰囲気をもう少し考えてほしい。
その方がよっぽど私は嬉しいし、幸せだわ。

それとも、この場合男性にとっては「チャーシューが入っていなかったこと」が重要なのかしら。
また今日もくだらないことにエネルギーを使ってしまったのでした。

コメントは受け付けていません。Filed under: 未分類 |